ご利用・ご応募にあたって

とんだ和っかプロジェクト公式ウェブサイトをご利用いただきまして、ありがとうございます。

このページでは、ウェブサイトのご利用、並びに「とんだ和っかウィーク」の「おしごと体験」のご参加に関して留意事項を記載しております。

ZOOMの使用について

とんだ和っかプロジェクトが主催する「とんだ和っかウィーク」の「おしごと体験」(以下、「おしごと体験」)のうち、オンライン体験(A体験)におきまして、体験をしていただく際に、ビデオ会議サービスであるZOOMを使用させていただいております。

オンライン体験にご応募された方にはそれぞれのおしごと体験が始まる直前に、ご応募された際に入力していただいたメールアドレス宛にZOOMミーティングの招待URLを送信いたします。そのURLを開いていただくことで、おしごと体験をしていただくことが可能です。

それに伴いまして、事前にZOOMミーティングが円滑に行えるようなインターネット環境(WiFiを介してインターネットに繋がっている端末)をご用意ください。詳しくはこちらをご覧ください。

オンライン体験(A体験)におきましては、原則それぞれの詳細ページに記載の開始日時ちょうどに開始致します。開始日時に遅れるなど、参加者様のご都合でZOOMミーティングが遅延する場合も全体の進行を優先し、再スケジュールなどは行いませんので、ご了承ください。

また、オンライン体験(A体験)におきましては、おしごと体験によって同時に数組の参加者様とおしごと体験を行います。そのため、おしごと体験をさせていただくお店の方々や他の参加者様の迷惑となるような行為はご遠慮ください。

おしごと体験の体験料について

オンライン体験(A体験)、または動画体験(B体験)にご応募いただいた際にお支払いいただいた金額は、忙しい中とんだ和っかプロジェクトに協賛し、おしごと体験をさせていただくことを快く了承していただいたお店の方々との協議のもと決定しております。

また、無料動画体験(C体験)に協賛していただいたお店も快く動画撮影、編集などボランティアとして協賛していただいております。

体験中のトラブルについて

とんだ和っかウィークで行いますA、B、Cの体験は、いずれもお子さんが保護者の方と一緒にご自宅で体験していただくことを前提としております。

従いまして、体験中に万が一のトラブルが発生した場合、とんだ和っかプロジェクトは一切の責任を負いかねます。お子さまの安全面には十分ご配慮の上、ご利用いただけますようお願いします。